めくって探索 - 神経衰弱型ダンジョン探索

send link to app

めくって探索 - 神経衰弱型ダンジョン探索



Free

30フロアのダンジョン攻略を目指せ!ちょっとした暇つぶしにもなり、脳トレにもなるかもしれない!?...■ ダンジョン探索探索の仕方はパネルをめくってあわせる…神経衰弱ルール!
■ バトルジョイスティックでプレイヤーを移動してモンスターにぶつかるだけのお手軽アクション風!攻撃だのなんだののボタン操作は不要です
■ システム・装備やモンスターの図鑑・ログインボーナス・要らないかもしれないチュートリアル…安心して下さい、全部あります!!
(ストーリーはありません…orz)
■ そのほかこんなとっちらかったアプリつくったことない(製作者談)
ユニティちゃんメインのゲームではありません。ユニティちゃん目当ての方はご注意を(彼女はラウンドガール的な存在です